tokkun1121のブログ

ご飯の感想書いてます。好きな食べ物は、鮨、蕎麦、らーめん。

充実した1日

今朝は仕事に行き、2時間だけ働きそのあとは病院に。術後通院を続けて薬をもらいに。これから治療を開始するものもあり、来月また外来で診てもらう。

f:id:tokkun1121:20201103001256j:image

病院の後は会社の人と渋谷で食事。体調不良で休んでいたので、様子見であってきた。人は外見では判断できないし、会話の一つ一つを注意して聞かないとどんな調子なのか分からない。早く治って復帰して欲しいと願う。

 その後は、Billboard東京で、一青窈のライブに行った。彼女の歌は、ヒット曲しか知らないが興味のある歌手なので、この機会を逃すと行けないと思い行った。1時間半のライブだったが、あっという間に終わってしまった。やはり生の音楽を聴くとドキドキするし、感動する。CDでは味わえない感覚だと思う。彼女の歌をもっと知っていればもっと楽しめたと後悔した。

f:id:tokkun1121:20201103001915j:image

f:id:tokkun1121:20201103001920j:image