tokkun1121のブログ

ご飯の感想書いてます。好きな食べ物は、鮨、蕎麦、らーめん。

day1 テストステロン接種日記

下垂体前葉機能低下症による骨粗鬆症改善を図るため、今日からテストステロンを投与しました。副作用を考え少量を入れ様子を見るようです。注射は筋肉注射で、左肩からいれたがほんの少しだけ痛みがある程度でいまのところ何の異常もなし。先生には攻撃的になる場合もあるので、周りから言われたら教えて欲しいと言われた。これで、性欲が戻り勃起もするようなことも言ってたが、今のところ何もない。この治療は毎月一回行って行く。難病申請もしていることもあるが、今回の治療費は600円だった。

 ところで病院帰りに遅い昼食を頂く。お店は西武百貨店池袋8階にある「回し寿司活美登利」。午後3時30分に着いたが並んでいる客が1人。店内は満席だった。すぐに入れたが人気のあるお店なのね。回転寿司と言っても全く皿は流れておらず、都度注文する。それほどメニューは多くないが、鮪や光物、白身の魚を頼む。自分の好物もあるが、〆さばが美味かった。ここの寿司は切り身が大きく食べ応えのある寿司で、結局10皿頼んでも、2,000円程度とリーズナブルだった。ランチどきは混んでいるんだろうから、時間をずらして行くと良いと思う。

f:id:tokkun1121:20220704212617j:image