tokkun1121のブログ

ご飯の感想書いてます。好きな食べ物は、鮨、蕎麦、らーめん。

墓参り

先週末いけなかった墓参りに行ってきました。今日も天気が下り坂になる予想だったので、早起きして電車で行ってきた。場所は東京メトロ西新宿駅から徒歩2分程度のところにある。いままでは、新宿駅で降りて歩いて行ってたが、西新宿駅で降りた方が近いことがわかった。数十年通っているのに最近知ったことが笑える。それもグーグルマップでお寺の周りを見ていたら、地下鉄出口が近くにあることがわかった。ちゃんと調べないとだめですね(笑) お寺には大きな桜の木が数本あり、強風のせいで桜の葉がさらさらと落ちてきてました。都内の桜も週末で終わりですかね。

 

f:id:tokkun1121:20210328153136j:plain

f:id:tokkun1121:20210328153156j:plain