tokkun1121のブログ

ご飯の感想書いてます。好きな食べ物は、鮨、蕎麦、らーめん。

ブレーザーLOW X

最近ナイキのスニーカーにハマってる。スニーカーも高額なのでなかなか買えませんが、どうしても欲しいスニーカーだけ買うようにしている。今回買ったのは「ブレーザーLOW X」。これからの季節に履く白いスニーカーが欲しくて、いつも見ているサイトに新作がアップされたので購入しました。これからの季節に大活躍してくれると思います。

ブレーザーLOW X詳細

ナイキスポーツウェアの基盤となるスタイル、ブレーザー。このシルエットは、長年にわたって数えきれないほどの多くのバージョンにアレンジされ、そのたびに新しい表情を見せてきた。最新バージョンのブレーザーでは、この伝統をベースにミニマルなカラー、立体的なテクスチャー、さりげないテキストグラフィックでデザインに新たなエネルギーを注入。ミッドソールをスエードの層で補強し、通気孔で描いたスウッシュですっきりとしたスタイルを強調している。

f:id:tokkun1121:20210403192044j:plain