tokkun1121のブログ

ご飯の感想書いてます。好きな食べ物は、鮨、蕎麦、らーめん。

鮨 一㐂

会社の健康診断が終わり会社には戻らず大好きな鮨をいただきに銀座まで足を運んだ。場所は地下鉄銀座駅11番出口を出て徒歩1分程度のビルの4階にあるお鮨屋さん。

f:id:tokkun1121:20211221204438j:image

予約は17時。5分前に到着してお店の前で待つ。ここのお鮨屋さんは11月にランチを頂きに行き、とても美味しかったので今度はディナーでもと思い今回来た。

お店はカウンター10席程度と、4名くらい入れる個室が2部屋ある。みていると個室を使うお客様が多い。ゆっくり話しでもしながらの場合は個室がいいのかな。

f:id:tokkun1121:20211221204825j:image

夜は17,000円のコースになり、つまみと握りが交互に出るタイプです。

ドリンクは日本酒の種類が豊富にあり、飲む方にはとても嬉しいお店だと思います。

f:id:tokkun1121:20211221205051j:image

鮨の握りは小さめなのが特徴で、舎利は多少存在感のあるものだと思います。

鮨屋で夜食べに行き17,000円とはリーズナブルで内容も充実しているのでオススメのお店だと思う。

f:id:tokkun1121:20211221205542j:image

f:id:tokkun1121:20211221205545j:image